Moon Force

ポケモンを中心にゲームについて色々書こうと思ってます。

【ポケカ】ソードBOX開封結果

閲覧ありがとうございます

今回はポケモンカードのソードのBOXを超今更ながら購入したので開封記事を書いていきます。

何故イーブイヒーローズじゃなくてソードなのかって???

私がソードの箱を開封したかったからだよ!!!!!!!

三神ザシアンも組んでみたいしね!!!!!!

 

というわけでこちらがポケセンオンラインで購入したときに届く箱です。

f:id:Rhetsis:20210623021542p:plain

箱だけイーブイヒーローズ

 

こちらが今回購入したソード1BOXとスタートVMAX フシギバナです。

f:id:Rhetsis:20210623021713p:plain

フシギバナの方は中身はどれも一緒なので割愛

 

で、ソードの開封結果は結論から言うと

f:id:Rhetsis:20210623021741p:plain

 

 

 

f:id:Rhetsis:20210623030309p:plain

>ゲーミングばあちゃん<

 

 

 

読んでいただきありがとうございました

 

 

 

ザシアンVは普通に嬉しかったです