Moon Force

ポケモンを中心にゲームについて色々書こうと思ってます。

3レジを色違いで捕まえただけ

そういえば今月の5日でブログを始めて1年でした。
 

記念とかではないですが色3レジを捕まえたのでその報告だけ。

 
5世代までは乱数調整とかで色違い個体の調達をしていたのですが、それでも今までに色違いの3レジを所持していた事がなかったのでこの際ならば、と思い色違い厳選をしていました。
 
あとトリプルでレジギガスを使いたかったのとレートでBGMを解禁させたかったから()
 
f:id:Rhetsis:20160217015023j:imagef:id:Rhetsis:20160217014914j:imagef:id:Rhetsis:20160217014924p:image
色違い厳選を始めて一晩明かして翌日のお昼くらいに出てきました。
シンクロ不発だったし個体値ゴミだったのでブチ切れそうでした
 
f:id:Rhetsis:20160217015059j:imagef:id:Rhetsis:20160217015118j:imagef:id:Rhetsis:20160217015130p:image
ゴミだったレジロックに対してネ申でした。普通に対戦でも使えそうなので機会があれば使うと思います(使うとは言っていない)。色レジロックを捕まえてからから2日目で出てきました。
 
f:id:Rhetsis:20160219025848j:imagef:id:Rhetsis:20160219025858j:imagef:id:Rhetsis:20160219025908p:image
レジアイス捕獲後から3日目で確保。
なんとなく慎重でシンクロしていたが、見事にD0だったので鑑賞用に。
 
比較。レジアイスが分かりづらい・・・

f:id:Rhetsis:20160219032008g:plain   f:id:Rhetsis:20160219031838g:plain

f:id:Rhetsis:20160219032045g:plain   f:id:Rhetsis:20160219031904g:plain

f:id:Rhetsis:20160219032140g:plain f:id:Rhetsis:20160219031928g:plain

 
 
リセット回数は覚えていませんが3匹でかかった時間は5日です。1週間かかってないです。去年色厳選したレシラムには1週間かけたので今回はかなり早いほうだと思います。
 
 
それではまた。
 
何かあればTwitterまで
@hakure_LEVEL5